ユーキャット オイシイもの探検隊

宇都宮の美味しいグルメ情報を発信しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

※地図が表示されない場合は、地図の上で右クリック→「最新の情報に更新」をすると表示されます。

ただ今参加中です!
記事が良かったらポチっとお願いします★
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

第13回「Bunny’s」の巻!【閉店しました】

みなさん、こんにちは。
オイシイもの探検隊のあっこです。

ヤフーニュースを読んでいて興味深い記事を見つけました。
「ティラノサウルス・レックスの足跡を発見か」との見出し。
記事を読んでみると、ほぼ間違いなくTレックスの足跡らしいとの事。
学者たちが100年間探し続けて、今回ようやく発見したそうです。
凄いですね。恐竜が本当に生きていたという証ですね。
小さなパソコンの画面の中に、古代ロマンを感じさせられますね。
関係ないですが、ウチの父がこう言う類の話が大好きで、
いつも夕飯のときにディスカバリーチャンネルとか見ているんです。(どうでもいい情報)
ご飯を食べながら恐竜番組をみるあっこ家です。(それもどうなの?)


さて、今回はオープンして間もないニューショップ!
「Bunny’s(バニーズ)」本格的アメリカンハンバーガー「プレーンバーガー」のご紹介です。




宇都宮市でも、本格的なハンバーガーが食べられるショップはあまり無いと思います。
しかし、「Bunny’s」はアメリカンハンバーガーの専門店!
常に本格的なアメリカンハンバーガーが食べられるんです。
しかも種類も豊富なので、色々楽しめます♪
そして、なんと言っても、味・ボリューム共に、巷に溢れているファーストフードとは訳が違います!
ガッツリと食べられる、まさに『食事』のハンバーガーです。

早速試食~☆
「Bunny’s」のハンバーガーのパティは、国産牛とオーストラリア産の牛を使用しており、ブロックから手作業でミンチにしています。
つなぎなどは一切使用しておらず、「ハンバーグ」と言うよりも「お肉」を食べていると言う感じ。
なので、食べた瞬間にお肉の本来の旨味が広がります。
適度な塩コショウをしただけの「プレーン」は、ハンバーガーの中でも一番シンプルなのでお肉本来の味が楽しめます。
肉の臭さも全く無く、肉汁もたっぷりでとてもジューシー!
味付けはシンプルなのに素材の味が生きているので、ホントにおいしいハンバーガーです!
お好みでケチャップやマスタードを付けると、また味に変化が出て楽しんで食べることが出来ます~。
ちなみに、プレーンの具は「トマト・たまねぎ・レタス・パティ(牛肉)」です。

20071012_02.jpg


そして、見てください。このボリューム!
こんなハンバーガーはなかなか見たこと無いですよね!
これぞ本格的アメリカンハンバーガーと言えるでしょう!
この厚いお肉とたっぷりのお野菜!
アメリカンハンバーガー初心者の私は、あまりの具の多さに食べてるうちに具が崩れてきました。
崩れずに食べるコツは、一度ギューと押して、ハンバーガーを小さくしてから食べると良いらしいです。
そんな具沢山のボリューム満点ハンバーガー。
『「食事」になるハンバーガー』にこだわるご主人と奥様の心意気がうかがえます。
付け合せのホクホクとして絶妙の塩加減なフライドポテトもたっぷりと添えてあります。
これだけ食べたら大満足まちがい無しです。

20071012_03.jpg


☆あっこの「ちょこっとお知らせ」☆
「Bunny’s」では、10月31日までハロウィンフェア期間です。
ハロウィンパーティー飲み放題セットや、期間限定ハロウィン専用メニューも用意されています。
店内もハロウィン色に楽しく可愛く彩られているので、ハロウィンを楽しみたい人にはとてもオススメです!
ちなみにハロウィン専用メニューは料理名がかなり愉快!
「魔女の指」や「クモの『巣』」など…。
どんなお料理なのか気になる方は、是非ショップに出掛けてみてください♪

● 「Bunny’s」オススメメニュー ●
  • プレーンバーガー 680円
  • テリヤキバーガー  680円
  • チーズバーガー   720円
  • ダブルバーガー   980円
  • バニーズバーガー  650円
  • アボカドバーガー  980円 (限定メニュー)
  • フィッシュバーガー 700円
  • エッグバーガー   750円
  • チキンスティック  480円
  • カクテルシュリンプ 600円
  • サラダ各種     380円より~


20071012_05.jpg


アメリカン雑貨も店内で発売中。
マニアにはたまらないレアな一品もおいてあります。
店内はインテリアなどがアメリカンちっくで、とても可愛らしく、
窓も大きく取ってあり明るい雰囲気。
友人や恋人、家族皆で気軽に入れるカフェです♪

20071012_06.jpg


「Bunny’s」
住所:宇都宮市宮園町3-6
TEL:028-639-1078
FAX:028-902-3309
HP:http://bunnyscafe.blog118.fc2.com/
営業時間:11:30~22:00 (※時間は変わる事があります)
ランチタイム: 11:30~15:00 (土日祝、毎日ランチタイムあります)
定休日:水曜日 (水曜日以外でもお休みになる場合もあります)
駐車場:近くに100円パーキングあり
席数:18席

20071012_07.jpg


申し訳ございません。
この記事で紹介しているお店は閉店いたしました。

| 洋食 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

※地図が表示されない場合は、地図の上で右クリック→「最新の情報に更新」をすると表示されます。

ただ今参加中です!
記事が良かったらポチっとお願いします★
人気ブログランキングへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucatvtanken.blog115.fc2.com/tb.php/13-e4cc0a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

