ユーキャット オイシイもの探検隊

宇都宮の美味しいグルメ情報を発信しているブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

※地図が表示されない場合は、地図の上で右クリック→「最新の情報に更新」をすると表示されます。

ただ今参加中です!
記事が良かったらポチっとお願いします★
人気ブログランキングへ

≫ EDIT

第72回「SWEETS PARADISE 宇都宮パルコ店」の巻!

こんにちは、オイシイもの探検隊のあっこです。

皆様、11月25日に配信した、ネットちらし特別号「クリスマスケーキ見本市!」のご応募はお済でしょうか?応募締め切りが迫っております!宇都宮で有名なスイーツショップのクリスマスケーキが当たるチャンスです!!この機会を逃さずに、是非、奮ってご応募ください!まだ見てないと言う方は、一度ご覧くださ~い!!私を含め、スタッフ一同頑張りましたので!(笑)


さてさて、今回のオイシイもの探検隊は甘いもの大好きな女性必見!宇都宮パルコに11月14日にオープンしたばかり★おいしいスイーツ食べ放題!「SWEETS PARADISE (スイーツパラダイス)」の手作りスイーツのご紹介です!

20081205_01.jpg

「SWEETS PARADISE(スイーツパラダイス)」は、宇都宮パルコ7階にあります。
銀座や渋谷、原宿などで大人気のスイーツの食べ放題のお店で、この秋、初めて宇都宮にオープンしました。オープン当初から連日満員の超人気店で、取材のときにもオープン前から女の子たちが並ぶぐらいすごい人気!
そして、入っただけで嬉しくなってしまう、ポップで明るい店内。赤い壁紙とシャンデリア照明、スケルトンのテーブルやイスなど、超可愛い!賑やかさとゴージャスさをメインに、女性好みの内装です。お子様からご年配の方まで、女性なら誰しもこの空間に初めはトキメキます!
さらに、そんな店内の手前には、メインのスイーツ類が所狭しと並びます。
常時、洋物・和物のスイーツ類は25種類以上並び、軽食など合わせると50種類もあるんです!また、ドリンクも大変充実していて、珍しい紅茶やお茶など50種類用意されております。なんという取り揃え★
また、スイーツはお客様の前に出す直前に仕上げ、出来立てを出しています。
その他、季節やイベントにあわせて出される期間限定のオリジナルケーキを用意したり、使用するフルーツなどは旬の素材を使用するなどして、お客様を常に楽しませる工夫を怠りません。


今回はクリスマスまでのオリジナル限定ケーキ、「チョコベリー」「ミックスベリータルト」「ホワイトロングシュー」の3品をご紹介!早速いただきますー♪


20081205_05_20081201101257.jpg

「チョコベリー」は、見た目にもかわいいチョコレートケーキ!たっぷりのチョコレート生クリームと柔らかなスポンジ、フルーツとの相性が抜群な一品!「SWEETS PARADISE」自慢のコクのある滑らかな生クリームが口の中でフワッと広がります。チョコレートケーキだけど、かなり甘さ控えめで見た目よりも軽いケーキなので、とても食べやすくパクパクといくらでも食べられちゃう!

20081205_03_20081201101238.jpg

「ミックスベリータルト」は見た目から分かるとおり、ベリーたっぷりのタルトケーキ!爽やかな甘さのイチゴや甘酸っぱいラズベリー、水々しいブルーベリーなどがちりばめられています。生地に敷かれたカスタードクリームと生クリームとの相性がバッチリで、タルトも柔らかくウマー!甘酸っぱいベリー類を生クリームが包みこみ、共に溶ける感覚がとても美味しかったです♪

20081205_04_20081201101248.jpg

「ホワイトロングシュー」は名前の通り、長~いシュークリームで「SWEETS PARADISE」自慢の一品!シューの表面にホワイトチョコレート、中にはたっぷりのカスタードクリームとチョコレート生クリームがサンドしてあってウマー!また、ちりばめてあるチョコチップがアクセントになっていて、滑らかなクリームの中にプチプチっとした食感が楽しめます。これもとても幸せなウマさ♪

20081205_07_20081201101107.jpg
「SWEETS PARADISE」ではなんと、あのチョコレートフォンデュが楽しめるんです!ついにチョコレートフォンデュが宇都宮でも食べられる!トロトロと流れる甘い甘い香りのチョコレートの滝に、好きなフルーツやマシュマロをくぐらせて頂くことができるんですよ★気になる皆様は是非チェックです♪

20081205_06.jpg
最後に、「SWEETS PARADISE」では軽食も食べられます♪甘いものが苦手な方や彼女に付き合ってきた男性も安心です。(笑)スープやパスタ、サンドウィッチなど種類は豊富!種類もペペロンチーノ、たらこ、ツナクリームetc。 大人気のパスタなどたっぷりご用意してます。 ランチタイムにお勧めです。



● あっこのちょこっとお知らせ ●

「SWEETS PARADISE 宇都宮パルコ店」では、クリスマスケーキのご予約をただ今受付中です。
自慢の生クリームをたっぷり使用したケーキで、クリスマスを祝いませんか?
・クリスマスケーキ(白orチョコ) 5号 2200円
※詳細は下記パンフレットをご覧ください。(クリックするとパンフレットが拡大表示されます。)
20081205_11.jpg


● 「SWEETS PARADISE」 料金一覧 ●

大人(中学生以上)1480円
子供(4歳から小学6年生)840円
※時間制限:平日90分・土日70分


20081205_08.jpg
とても明るく気さくでとても仲の良いスタッフさん達。
チームワークの良さが次々に美味しいケーキを焼き上げるコツだと教えてくれました!特に店長さんが明るくて楽しくて是非話して欲しいお方♪(前列左端)


20081205_09.jpg

「SWEETS PARADISE 宇都宮パルコ店」
住所:栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ店7F
TEL:028-623-1308
営業時間:11:00~20:30
定休日:宇都宮パルコの休館日に準ずる
駐車場:宇都宮パルコの駐車場をご利用下さい
席数:70席

20081205_10.jpg


大きな地図で見る

| カフェ・デザート | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

※地図が表示されない場合は、地図の上で右クリック→「最新の情報に更新」をすると表示されます。

ただ今参加中です!
記事が良かったらポチっとお願いします★
人気ブログランキングへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ucatvtanken.blog115.fc2.com/tb.php/72-138d1af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

